昨日のしやがれ。


多くの葉担がやられたこの相葉くん。




ひーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):_


右目推し(笑)なあたしにはたまらん瞬間でしたー!!


気がつけばシングルも今週発売とか。


しーあーわーせー💙❤💚💛💜



さてさて。


昨日のにのあいといえば





このあとの




ほらオレが言ってんのとまったく同じじゃん。


なにのちゃんー!!


しかもテレビ用じゃないボリューム!!←大好き!!


相葉くんって一般的に今田さんが言うようになんでもいいよっていうカンジのイメージを持たれてると思う(にのちゃんもうなずいてたし)んだけどにのちゃんはずっと言ってるもんね。


にのちゃんが作った相葉くんの取説ほしーなー(・∀・)





昨日は翔ちゃんがMCだったおかげでにのあいおとなりだしちょっと距離感おかしいしなにかと楽しいを共有しあうにのあいが見れて満足な回でした。



来週のしやがれはにのあい企画だしその次の日は待ちに待ったにのあいマナブだしこの1週間もがんばれそう( 'ω' و(و"