ホントに今さらなんですがw


UB!!


何回聴いてもたまりません(ノД`*゚)゚・:。.


にのあいユニットの発表があってからざわざわし、タイトルが発表されてさらにざわざわし。


まさかユニットバスの歌で泣く日がくるとは思いませんでしたww


そしてまさかそのユニットバスがこんなににのあいにリンクするとも思いませんでした(ノД`*゚)゚・:。.


にのあいの歌声も曲の雰囲気もホントにぴったりで(ノД`*゚)゚・:。.


語弊力がなくてこんなことしか書けないのが腹ただしいくらいほんっっっっっとにUBが大好きなんです!!


にのあいだけの曲があるっていう事実だけですでに幸せなのに(ノД`*゚)゚・:。.






てっきりふたりで並んで(なんなら肩でも組んで)ゆらゆら揺れて歌うだけと思ってたら相葉くんからまさかの踊る宣言。


やったことのないパフォーマンス。

息を合わせないとできない場面。


どんなものを見せてくれるのかわくわくしかありません(ノД`*゚)゚・:。.



そんなこんなでツアー初日まで2週間切ってる!!


今日も嵐さんリハしてたりするのかなー♡