この世 キッザニア
ラジオ局  体験 楽しかった(*'∀`*)v




あんなに打ち合わせやリハーサルしたのに
DJ南部さんに振られた話は 
ランチの時にチラッと話した
私の人生シナリオのラストの話でした(笑)

あ、ラジオは ここで聞けるよ⬇ウインク


今回の私の人生シナリオのラストは
臓器移植に決めたよヽ(^○^)ノ


これはね
お空で書いてきたのとは
ちょっと違うの( ・∇・)
ってか お空に居たとき 
臓器移植とかって技術なかったから( ・∇・)

お空で書いてきたは
たぶん

あ!危ない!って
子供とか 妊婦さんを助けて死ぬ
的な感じ( ・∇・)

産まれることと死ぬことはセットだからね
絶対 死に方も決めるよね

この死に方も まあまあ好きだったんだけど
助けられた子供とか親御さんが
自分を助ける為に 人が犠牲になったって
なんか罪悪感とか 持ったり
だから、役立つ人にならなくちゃ
助けて貰った命 大事に使わなくちゃ
私の分まで生きなくちゃ
みたいな感じになるのが 
何となく嫌だったんよね~(*´∇`*)

だから この脳梗塞で倒れて脳死判定で
臓器移植して 死ぬってシナリオは
我ながら かなり気に入っているのだ(☆∀☆)




と 言っても
どうやって死のうかって
考えてた訳じゃなくて
今 一番トキメクことって なんだろう?
って 考えた時に
たまたま 一番ワクワクしたのが
臓器移植する🎵(☆∀☆)
ってことだったのよ(笑)



で その為には、、、
ってのを真剣に考えたら
心肺停止では ダメだ
脳死でないと 7人にあげれない
脳死するには やっぱ 脳梗塞だよね?
で、割りと人の居るところで倒れて
救急車も それなりの早さで来てくれて
割りと大きな病院に
運んでくれないとダメよな?

あ、いくら 脳死と言っても
88のお婆ちゃんの臓器じゃ
いくら 元気なお婆ちゃんの臓器ですよ( ・∇・)
と言われても 貰う人も 嬉しいけど 
ちょっと不安になるよね笑い泣き
この臓器 どれぐらい持ちますか?キョロキョロって(笑)
やっぱ どんなけ遅くても55が限界かなー真顔

なんてことを考えたら
おおーー私 後 最大でも 12年じゃん!
意外と短いじゃん!びっくり
と、思ったら なんか
今を生きよう🎵
自分の人生生きよう🎵
楽しく生きよう🎵
人のことなんて 構ってられねー
って 思えたんよね~(*´∇`*)




私は 死ぬって概念がないのよねー
体を手放すって感じ(*'∀`*)v

死んでも 私の心と魂は 生きてるSAYU愛

臓器移植なんて 偉いねー 凄いねー
なんて 思う人も居るかもしれないけど

そんな 感じでもないのよ(笑)


私の体って 意外と丈夫だし
燃やすだけなら もったいないから
欲しい人がおったら あげたい(*≧∀≦*)

心と魂は もう満足したから
お空に帰るけど
体は 最後まで生きたがってるから
誰かの体の中で生きれるなら
私も 私の体も 貰う人も幸せじゃん🎵(*'∀`*)v

引っ越すので 
もう使わなくなった
電化製品欲しい人 貰ってくださいヽ(^○^)ノ
意外と丈夫です( ・∇・)

的な感覚ですです(笑)

コードブルーってドラマで
『心はどうか分からないけど
   体は生きたがっていた』
って セリフがあったけど
あれ なんかグッと来たわ(*≧∀≦*)

ってことで
人生最後のサプライズ(*'∀`*)v
最後は サンタクロースの役をしたいきゃー

イメージ的には
私の願いを叶えたドラゴンボールが
世界に散らばる感じおねがい

私が その景色を見てみたいのよ(☆∀☆)
なぜって オモシロイから~(*´∇`*)
だから これは人助けではなく
誰かの為ではなく 私の為なの~(*'∀`*)v

最期 大きな花火を打上たい🎵(*'∀`*)v
って感じ

だから 誰から貰ったか分からない
棚ぼた的な 臓器移植は 
本当に願ったり叶ったりなのだ(*'∀`*)v


と、言っても
こんな話 チャイちゃん大丈夫?病んでる?
って 思われるんじゃないかと
blogにも書けなかったんだけど
まさかの ラジオで 発表(/▽\)♪(笑)

でも 言った方が叶うって言うしね( ・∇・)
何となく 神様も叶えてくれる気がするSAYU愛から 
まっいっか~(*´∇`*)

病んでると 思われてもイイ!!

お空の話とか不思議体験の話をしてね
ってコーナーだったんだけど
お空の話でも 胎内記憶の話でもなく
今の私の ときめく話って
結構 現実的な普通の話をしただけだった(笑)
♪(*ノ▽ノ)
まあ、よい🎵

で、体を持ってる生きてる今!
何する?何してみたい?ってことで

今 私が 熱心に取り組んでいるのは

なんと



巨乳になる!爆笑

まさかの そこか!

っことで
胎内記憶 お空の記憶をお持ちの方ヽ(^○^)ノ
お子さんが こんな話してくれたよ( ・∇・)
って方 電話でラジオ出演募集してるよ(*´∇`*)