怒りのエネルギーは

上手に 活用しようラブラブ

 

 

 

インナーチャイルドと共に
日々 豊かな幸せ虹探す本体ですチョキべーっだ!
------------------------------

 

コラボトークショー いくつか

ちゃんと覚えておきたいSAYU愛

って感覚があったので

これから 書き残していくっちゃヽ(*´∀`)ノ

 

 

怒りと自尊心 について

 

怒ること 

私も 随分 

×を 禁止をしてきました

 
でも 今思う
怒りという感情には
現状を変えるエネルギーがある
IMG_20161221_174508128.jpg
 
怒りを 抑えるって
自分で自分の世界を人生を
変えて行ける
その可能性も 
押さえつけていたのかもSAYU愛
 
だからと言って
私は 怒り散らして 
スッキリするタイプではない(笑)
どちらかというと 後で どっと
罪悪感が押し寄せるタイプ(爆)
16-11-30-01-06-45-826_deco.jpg
では どうするかというと
怒ってるインナーチャイルドの中の
こうしたかったのに
これ楽しみにしてたのに
って 願いや愛を 掬い取る
16-10-09-09-52-01-561_deco.jpg
 
 
怒ってるインナーチャイルドって
意外と 愛情深い奴だったりするのよ
暑苦しいぐらいに大きな愛情が 
不完全燃焼して 燃え上がったのが怒り
みたいな そんなイメージ
{CD8C5C87-D4CA-46D8-9243-390B27A59B66}
で それに 本体が 気付かない
&悪者にするから
尚更 イライラ募るのね
{A3E3EDDB-803C-4666-93E1-3FD2848D085A}
 
 
 
最近 私が 意外と効果あるな
って思ったのは
イライラ 怒りが溜まって来たら
もーーーーっ! ドン
って 地団駄を踏む
{4D073241-8BBF-4830-B000-DCC949E11AAE}
そうすると 
足の裏から 
余分な怒りのエネルギーが落ちていく
 
そしたら 粗熱が取れて(笑)
こうしたかったんだね
あれ そんなに楽しみにしてたんだね~
って想いが 感じやすくなる
{EDEFD105-3B34-44D6-AC3C-D7990137E011}
 
私の場合は 半分以上は 
本体が 分かってくれたってことで 
共感を得られたことで満足する抱っこ
 
残りは どうしたい?って 相談して
本当は こうしたかったねんとか
これ むっちゃ楽しみにしてたねんとか
相手に伝える 届けるハート天使
 
または
 
望んでたカタチや相手ではないけど
チャイと本体で やってみる叶えるイェー・左イェー・右
 
怒りのインナーチャイルド 
邪魔者扱いしないでヽ(;´Д`)ノ
その子 あなたと幸せになるコト
あなたと誰かを繋ぐことを
とても楽しみにしてた子だから
 
{65FA1352-FD8E-4764-93F3-E26A972E2EBA}

そんなことを 思いましたSAYU愛

ーーーーーーーーーーーーーー

私も なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた

相手に知らせてヨロピコおすわくわく

読者登録してね