もう一ヶ月ぐらい前の話になりますが
小樽で
えりこの旦那さんに ご馳走になり
子供達と一緒に焼肉を食べてた時


旦那さんが、
『この子は、俺に似て、、、』
って、話になり

私が
『やっぱり自分に似てると
    可愛いモノですか?』おねがい
と、尋ねたら


旦那さんは

『四人とも、
  どの子も みーんな可愛いです』照れ

と、沁々とおっしゃいました


そんなこと 初めて聴いた!びっくり
えりこも 子供達も
なんだか嬉しそうで
照れくさそうで
私も、ほっこりしました照れ


『どの子も みーんな可愛いです』照れ



今日 ふと思い出した

幸せな言葉でしたSAYU愛

ありがとうラブラブ