一応 確認するけど 諭吉 出したよねお札じぃ~


イイコトあるから 騙されたと思って 諭吉福沢諭吉だしなさい照れ。。。


まあ たいてい 騙されますよジーッあせる




親 = 正しい ではない あせる
親 = 完璧  ではない あせる


親 = 自分と同じ 未熟な人汗1 
親 = 自分と同じ ただの人えへ
なのだと 分かる

一人さんは 言いましたSuica
親子だったら イチイチ言わなくても分かるだろう
親子なのに なぜ分からないと思ってるから おかしくなるんだよ
親子だから 分からないんだよ それが当たり前なんだよ
一番分かり合えない魂同士が家族や夫婦になって お互いを磨くの
もし 分かり合えてる家族がいたら それは宝くじよりラッキー

勝手に 幻想を抱き きらきら
勝手に 裏切られたと思い泣

勝手に 完璧を求めてたふふ~ん

ことに気付くひらめき電球


あっガーン ひょっとして

私の 思い込みが 原因だった・・・?顔に縦線


心屋塾で 学んだことを マミーに教えるようになるドラえもん

一緒に 学びすげ~ 成長あは♪
今に至るべーっだ!

そんな 感じぽけ~


克服 したのか?むっ と言われると
よく分からない まだ途中な気がするぽけ~

親を許したのか?というと
許した覚えはない苦笑

許してないって事ではなくて
許すとか 許さないとかってこと自体が ナンセンスべーっだ!

許すって相手が悪い 自分は悪くないぷんちゅかって事じゃん 


もともと私の思い込みと幻想が引き起こしたことだからあせ

許すってより こっちの方が 勘違いしてましたあせ 

ごめんなさいayaって感じ


未熟な二人だね~ぽけ~と お互いごめんねえへへ…と 笑いあい ふたご座
親と子ってより 人と人イェー・左イェー・右って関係になった感じかなぽけ~

親として が 難しかったら
人として から 初めてもいいかもよあんぱんまん

ペタしてね

そして チャイの授業料で出したお札

親じゃなくて 大好きな友人として

楽しい時間を 楽しい思い出を共有するために

使ってみませんか?かも(うしし☆)


もともと チャイに払った 諭吉でしょ?照れ。。。

惜しくはないはずにひひ

 

読者登録してね