まじかよぉぉぉ( ´艸`)
どおおおおおおおおおおおおおしいよおおおおおおおww(。>0<。)
いや、どうもしないんだけどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
一応報告的な?わら
いたずら更新すんません| 壁 |д・)
まじかよぉぉぉ( ´艸`)
どおおおおおおおおおおおおおしいよおおおおおおおww(。>0<。)
いや、どうもしないんだけどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
一応報告的な?わら
いたずら更新すんません| 壁 |д・)
こんばんはぁーーー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
なつたんですぅぅーww(o^-')b
今回は友達と3人で風と島人へ行ってまいりました( ̄∇ ̄+)
お店の雰囲気はめっちゃ良くて、
なにより店員さんが優しそうな人たちでした。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
料理はもちろんのことめっちゃおいしかたぁよーーー![]()
海ぶどうとエビチリと生春巻きが一番お勧めヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ドリンクは、たくさんの種類があって選ぶのに時間かかっちゃった(°д°;)
みんなも風と島人へGO-----ヾ(@°▽°@)ノ