父の日!皆さんは何をプレゼントするか決まりましたか?^^ | 月収30万!20代2児の母お家でゆったりネットビジネス♪

父の日!皆さんは何をプレゼントするか決まりましたか?^^

今、一番活躍しているのは女性の仲間です


☆ママと子供のお家でゆったりネットビジネス☆


こんばんは~^^




息子が「パパ作ったよ~♪」と写真まで撮ってきてくれました^^



明後日は、父の日ですね~(≡^∇^≡)




皆さんはもうプレゼント決めましたか?





私がインターネットや雑誌で調べてみたところ。


人気なのは・・・


プレゼントポロシャツ




プレゼントお酒



プレゼントシャツ



プレゼントゴルフ用品など趣味に使うもの



母の日は「食事」などが多かったようですが


父の日は身につける物を多いようですよ*:..。o○☆゚・




私は今年、主人のお義父さんには、ポロシャツを♪




私の父にはシャツをプレゼントすることにしましたo(〃^▽^〃)o



パパ大好きな、うちの娘は*:..。o○☆゚・




「明日パパがお仕事終わったら


一緒にお出かけしてパパにプレゼント買って上げる~o(〃^▽^〃)o」





とはりきっています♪


今、一番活躍しているのは女性の仲間です