毎日を最高のものにする! | 月収30万!20代2児の母お家でゆったりネットビジネス♪

毎日を最高のものにする!

今、一番活躍しているのは女性の仲間です 


☆ママと子供のお家でゆったりネットビジネス☆-公園 子供



おはようございます^^



今日はとっても天気がいいです♪

洗濯物はすぐ乾くし、お掃除も楽しくなりますね('-^*)/





お天気がいいので、お家から少し車でいったところに大きな公園があるので

息子と二人で遊びに行ってきました^^



芝生に寝ころんで空を見上げると

とても気持ちの良い空で、何も考えずに、しばらく見ていました。



子供のころはこんな事良く有ったな~って思います、でも年齢を重ねると、

色々と余分な事を覚えた分、大切な事を忘れてしまったりします。





今日はそんな事をお話させていただきますね。





主婦だって、一日中、掃除、洗濯、家事に買い物、今夜のおかずだって考え

なくちゃいけないし、子育てだって幼稚園や習い事の送り迎えに大忙し(;´Д`)ノ



主婦は一日家にいるから楽だなんて



思っているのはだ~れ(怒)((o(-゛-;)なんて思いながら、

一日の終わりにため息ついたりしていませんか?





みなさんはエキサイティングな人生を送って居るでしょうが

ただ時間だけを消費しているような


「はぁ…。」


っとため息ばかりつく人生を送っている人は、

一体いつからそうなってしまったんでしょうね。






子供のころを思い出してみましょう。



蟻の行列を、興味深く眺めて居たり、壁の隙間の割れ目を見て、

この向こうはどうなって居るんだろう



なんて、子供のころは、大人から見るとどうでも良いような細かい事も見逃さず

興味を持ち、その時その時を、情熱的に生きていましたよね。




子供のころ今以上に情熱的でいられたのは、

常に現在を生きていたからだと思います。




明日の事を心配したり



過去の栄光に縛られる事も無く



目の前のものに興味を抱き



人の話を一生懸命聞き



自分が思った事を一生懸命に伝えようとしていたから毎日が情熱的だったんです。





子供は本能的に、自分が一生懸命にやれば前進できる事を知っており、

また自分だけではどうにもならない事に想い悩みくよくよしても仕方ない事を知っているので、明日の心配なんて何もせずに現在を生きている。






私達も、人生において、子供に戻ったほうがずっと楽しく

スピーディーに前進する事が出来るのではないだろうか。




現在を生きるために、今日から出来る事を初めて見るもの

成功へのエネルギー増幅になります!




朝起きたら「今日一日を最高にするために、何をしようか」まずは考えながら行動

する事を習慣にしてみるといいと思います。





子供や主人を送りだしたら、掃除や買い物、そんな余裕なんて・・・






だから子供に戻るんです、子供の頃は今日は学校だから、朝から遊びの事なんて考えて居る余裕は無いなんて思っていましたか?





そうではなかったと思います。


友達がたくさんいる学校へ行くワクワク感、その前に登校途中で誰と何を話そうかと考え、学校では何を勉強して、今日はどんな遊びをする?

もちろん下校の事やその後の事まで、行動しながら、次々と色々な事を考え、

現在の為に精一杯生きていました。





だからまずは朝から初めて見ましょう^^

「今日一日、最大に良い日にするには何をしよう?」

そして、朝ごはんを食べながら、家事をしながら、掃除をしながら、

色々な可能性を広げ、そして行動に移していく、現在を一生懸命に生きれば、

人生はもっともっと楽しくなっていくと思います(*^ー^)ノ
                 

 

今、一番活躍しているのは女性の仲間です