専業主婦の私は、この仕事を選びました! | 月収30万!20代2児の母お家でゆったりネットビジネス♪

専業主婦の私は、この仕事を選びました!

今、一番活躍しているのは女性の仲間です 



☆ママと子供のお家でゆったりネットビジネス☆-運動会


こんにちは~



先週、台風で延期になっていた娘の運動会がありました(^^)/



今年はAKB48の「ヘビーローテーション」を踊るとのことだったので、

楽しみにしていました♪


曲が始まり、私がビデオを撮っている横で息子はお姉ちゃん達の踊り

を真似しながノリノリで


「アイウォンチューо(ж>▽<)y ☆」


と踊っていて、ものすごく楽しそうでした♪


みんなとても可愛かったです(≧▽≦)




延期日が平日でしたが、お仕事が完全在宅で、自分のペースで

毎日2時間程度コツコツやっていくお仕事なので

この仕事をやっていてよかったな~と実感した一日でしたヾ( ´ー`)



今、一番活躍しているのは女性の仲間です