携帯を変えてからずっとログイン出来なくて、ツイッターのみ更新してました!!

いやー花粉症じゃないはずなのに、デビューしたみたいです、、、




今月末舞台が東京であります!

作演出 谷碧仁

今年は映像に絞るため舞台はお断りしていたのですが、谷さんの才能といい本、演出は本当に去年3月ご一緒してから惚れ込んでしまって

是非という形で今回立たせてもらうことになりました!

{60F7BE35-902A-498D-A927-DE9C1183A33B}

{7F5DDA20-3D6A-49B5-A0AC-3DD3DDAA8FF3}

{29D5CBEA-6C85-4654-9F65-943249EB77B8}

凄まじい作品になると思います!今絶賛作っています。

すでにたくさんご予約いただき感謝です。

まだ迷ってる方是非この現場を目撃してください!

チケットはこちらから


あと5月は谷さんの劇団本公演に出演します!

これが本当の今年ラスト舞台!

あと、映画のお知らせもあります、、


それはまた、


ひとまず今月末からの舞台

プライベート

よろしくお願いします!


3月30日〜4月1日 新宿村スタジオにて


っあ電車乗り過ごす!!!
やべっ

っあ、、、








乗り過ごした、、



ということで乗り直して稽古してきます。