さて舞台「うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて」

残り稽古も2週間となりました!

すでに沢山のチケット予約ありがとうございます!!!!!

まだまだ、どんどんお待ちしております(*☻-☻*)
こちらから



さて今回のテーマ

統合失調症


このテーマをリアルを嘘偽りなく、僕たち役者日々向き合ってます!

とにかく皆さんに観て頂き、色んなことを感じて欲しいです!




稽古の休憩時間はみんな仲良く楽しんでおります!!( ^∀^)

後ろに写ってるのは、きえさん、真砂尚子さん



{B02B18EA-687B-4EE4-B4E8-D288A339473E}

そしてAちーむでの集合写真!!!!!

{8B1437D5-8E66-4603-9F1E-A0C2CB48B40B}

{9BD12ABA-8EDE-48B4-B48E-5A9405E0365B}




残り2週間!もっと細かく固めて行きます!!

是非ご覧になってください( ^∀^)
Aちーむに出演!

{323163E7-9578-4338-B161-6B6A3F9E107F}


チケットはこちらから





よろしくお願いします(*☻-☻*)