みなさん久しぶりの更新になってしまってすみませんーーーー本当にーーー(-_-)





これからは一言でも呟いて行こうと思うのでブログみてくださいねー!







最近は、舞台、映画などみてめちゃめちゃ勉強してます


刺激貰ってます!

この一週間でみた映画の本数11本

最新の作品から凄い昔の作品まで幅広く

自分が借りようと思わなかった作品も借りてます

これが大事なんですよねーー


自分の好みの幅を増やす


まぁ映画オタクいや、芝居オタクですよもちろん。




この前WOWOWで、岸谷五朗さん作、演出の舞台

怪盗セブンをみました!

地球ゴージャスさんのやつですね!

大地真央さんの歌凄かったなー!

あと、やはり岸谷五朗さんの世界観、芝居大好きですわー、あと寺脇康文さんのキャラが凄い面白くて

笑いましたψ(`∇´)ψ


三浦春馬さんも普段とは違う芝居してましたねー!

まぁコメディで完成度が凄かった!

アンサンブルの方たちのダンス、アクロバット、きっれきれでしたね!


あんだけ全体が完璧だとみていても安心して笑えますね(*^◯^*)



そうゆうステージたちたいな!!

地球ゴージャスさんのステージに立ちたい!


普段からもっと上目指して頑張ろう!


まずはタップダンスとジャズダンス習おう!

{8163FD6F-9934-48D4-ABB9-B58DDD36D9BE:01}