そろそろ寒い冬も終わりに近づいてきましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






俺の好きな春がもう目の前!!



なんか、場所によっては桜がちらほら咲いてるとか??(^_^)





桜満開の下で花見などしたいですねーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そうそう!


山梨にある、金桜神社ってとこにも今度いきますよー!



春はまるで金の桜が咲いているように見えるとか!!



楽しみですな!!





{A6EF6909-7A9D-4755-8BC6-DDB91970E2BD:01}




それにしてもこの時髪短かったなー笑



ふと写真フォルダーみていたら出てきたので載せましたがヽ(´o`;




最近また


【殺人の追憶】




という韓国の映画をまた観ました!



僕はね、この映画はね、、一生忘れないなーーーー



子供が生まれて、見れる歳になったら絶対見せたい、受け継がせたい



そんな衝撃的で、グッとくる、


それに最後のワンカットが凄い



っあラストシーンね!


役者やってるからかも知れないけどね!




ノンフィクションの作品で、実際に今だに犯人は見つかっていない



なのに、見て面白い


こんなの初めてでしたね!!


あくまで個人の意見ですが!



みなさんも機会あったら観て見てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{AC2E77EA-2DAF-4123-976C-D103B4D014AE:01}