みなさんこんばんは!


いやーー東京大雪でしたよー(^^;;



本当に稽古も休みになっちゃうし、もーいざいきなり休みなってもやることないねーあの雪じゃ|( ̄3 ̄)|




しかも25センチ積もったのは40年振りだって。。


40年?


じゃ生まれて初めてのこんな東京の雪だったんだねー|( ̄3 ̄)|笑
{72E92BC5-0200-4097-B969-AF342DE2C191:01}


{C103D4D7-7521-40DA-A9A2-10C77D577802:01}


子供の頃は、雪ではしゃいだもんですなぁ


あー戻りたい



ぼくはね、雪の中美容院に行ってきたよー!


雪が見えながら髪を切る。


んー初めてだったねー!



{26B6EF91-2394-4044-A158-2645111D139A:01}




量もすいて、髪の毛もストレートになったぜぃぜぃ!




本番まで気づけばあと9日!



いやーーー勝負ですな!!


お楽しみに!!




{E3D986DB-9234-435A-90C1-BB60256074BC:01}



ビキニも夢みる白い部屋







では寒いので風邪引かないように気をつけてください!



{2CB7A6AE-D7ED-43D2-9851-E26451ADF5A4:01}