• Stellar☆ さん

    こんにちは(o^O^o)

    隆太郎さんと山崎チャンピオンのおかげで初めて格闘技が楽しいと想えました☆
    いつも格闘技観てると何故か頭痛がするんだけど全然大丈夫でした☆
    パワーもらいました☆
    ありがとうございます☆
    プロポーズ感動しました(つд;*)
    隆太郎さんも山崎チャンピオンに負けないくらい頑張って下さい(o≧▽゜)o

    ではHeart Beat観に行ってきます(*^▽^)/★*☆♪

    楽しみぃー♪(〃ω〃)


    A.格闘技好きになって貰えたならなんか嬉しい^_^


    映画どーでしたかね?^ - ^


    これからも頑張ります

  •  さん

    おはようございまーす!

    昨日の試合めっちゃ、すごかったですよね。

    最後のプロポーズ素敵!

    いつか、隆ちゃんもそんな日がくるんだよね!笑

    おかんみたいな事、考えてしまったわ!

    でも、ステキな隆ちゃんを又、見せていただきたいです!
    輝いてるあなたが私は大好き!
    今も好きだけど!


    A.いやーすごかったですね^ ^

    結婚か!まだまだそんなこと考えたことないな^ - ^


    ありがとう!

  • ドリーム さん

    無題

    山崎隆太朗さんも

    見ている方達を元気にして行く

    素晴らしいお芝居を 全国の多くの人に

    見せて下さいね( ̄人 ̄)


    A.はい!!ありがとうございます
映画クロニクルを見た!











超能力とかもともと人にない力は

最初は楽しいんだろうけど、やっぱ人間ダメにするし、いらないんだなと思った


神様はそれも計算して産んでくれてるんだなって






残り1週間で22になるけど、最後の最後で貴重な体験をさせていただくことになった


自分らしく堂々として新しい年を迎えよう!




話は変わるが映画

Heart Beat


徳島や京都でも上映されています!


みたかたの感想とかも聞きたいな^_^



それでは!!