みんなー!質問返しです(*^_^*)(≧∇≦)


台風近いけど気をつけてね(*^_^*)

{8AF665D4-D27E-4CA7-A53F-0596A6294321:01}



コメントする

  • Stellar☆ さん

    おつかれさま(*´ー`*)

    横浜楽しそう(〃ω〃)♪
    映画「Heart Beat」観た帰りに寄り道したいです☆
    隆太郎さんのセンスで素敵な写真が撮れましたね☆
    これから魅せてくれる写真も楽しみにしてます♪

    質問(o・・o)/
    隆太郎さんが今まで飼ったことのある、または飼ってる、または飼ってみたいペットはありますか?

    隆太郎さんが大好きなお花や植物は何ですか?

    舞台などの差し入れを何が良いかとても迷いますが、隆太郎さんがもらえると嬉しい差し入れがありましたら是非教えて下さい(o・・o)/

    よろしくお願いいたします☆
    おやすみなさい☆


    A.ペットはね、飼ったことないんですよ(; ̄ェ ̄)苦手でして(; ̄ェ ̄)笑

    好きな花はラベンダーや薔薇ですね!

    差し入れは貰えるだけで嬉しいです!エナジードリンクとか!(*^_^*)

  • Stellar☆ さん

    りゅうたろうさん

    おはようございます(☆∨<)
    できなかったアスレチックができるようになったよ(♪∀♪)りお


    A.おめでとー(*^_^*)(*^_^*)

    どんどんできること増えてきたな!いい成長だ!

  • 夏海太陽 さん

    こんばんは

    だんだん涼しくなってきましたが、体調はどうですか?
    風邪などひかないようにね

    普段休みの日、何してますか?
    買い物とかどの街に行きますか?

    つまらない質問でした。


    A.買い物などは中野や渋谷などに行きますねー!

    普段休みの日は思うがままに自由にしてます(*^_^*)

    つまらなくないですよー!ありがと!

  • Stellar☆ さん

    りゅうや太ろうさんへ

    こんばんは♪
    昨日はサッカーのしあい1:2でまけました(*_*)
    今日はサッカーのれんしゅうと、アスレチック40こやって楽しかったです♪
    しつもんは、りゅう太ろうさんがおうちをたてるとしたら、どんなおうちにすみたいですか?
    おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
    ♪龍♪


    A.そーだなー子供のころはお菓子で出来た家が良かったけど、今は景色のいい場所に広々した白をメインの家にするなー(*^_^*)



  • バツ2ママ・ま~ちゃん☆ さん

    どもっ(^o^)/

    s早速、、質問です
    1週間の有給休暇が
    貰えたとしたら、どう
    過ごしますか??


    A.僕の仕事有給はないんですが、あったら近くの海外いきますね!セブ島とか!

  • ΖёΖё♪(艸∀≦*)+゚☆ さん

    無題

    晩ニャです☆(^^ゞ


    でゎ 質問です♪゚*


    ストレスたまったりしますか!?

    たまってたらその
    ストレス解消法を教えて
    下さい☆(*^皿^*)/


    A.そりゃ溜まりますよー人間だもーーーん。笑


    そうゆう時は好きなことをするのが一番!俺はスケボーだったり夜の海見に行ったり、温泉だったりです!



  • ドリーム さん

    無題

    メンバーに入っても 負けてないぐらいですね(^_-)-☆

    一番 カッコ良いですよね


    私の大好きな[水戸黄門]や[大岡越前]等々時代劇や

    数々のサスペンスドラマの監督をなさっている監督さんの

    月一度 大阪と東京で 行われている[時代劇ワークショップ]が

    今回は東京での[時代劇ワークショップ]は19日20日の2日間ですが

    山崎隆太朗さんは参加なさらないんですか?


    今の朝ドラのヒロインの相手の帝大生さん役とか

    次の大河の侍役とか 山崎隆太朗さんの方が

    ぴったりだと思うんですが 朝ドラとか

    大河のオーディションは受けたりしないんですか?

    A.朝ドラはなかなかないですね(; ̄ェ ̄)大河などはこれからは受けると思いますが、周りの受けてる方ベテラン揃いなので負けないよう自分を磨かないとですね!

  • のーりー さん

    お疲れ様です!

    相変わらず元気いっぱいな隆太朗殿!その圧倒的パワーにはいつも元気もらっております!ところで、質問コーナーですが、最近たまに自炊しているということですが、レパートリーや苦労話などがあったら聞かせていただきたいと思うのですが、どうか宜しくお願いします!!


    A.レパートリーは少ないんですが、ハンバーグ、カレー、パスタ、などなどですが、やはりお洒落な創作みたいなのは大変ですよね(; ̄ェ ̄)

  • 竜樹 さん

    初コメです

    隆太郎さんの出演映画が公開されますが、公開される地方で行きたい場所はありますか(^O^)

    A.そうですね!広島や徳島などいったことないのでいってみたいですね!