こんにちわー!!

いよいよ8月の僕の舞台、情報解禁でっせー!


今回は今までで一番デカイ作品です!!

はいなんせ、東京は

品川プリンスホテルのステラボールです(*´∀`)

僕は一世ですが、二世の方たちと素晴らしい芝居を作っていきます!!

しかも今回は、ゲネプロ(普段は、関係者のみにみせる公演)が、なんと一般公開なんですね(*´∀`)(*´∀`)(≧▽≦)

少し値下がりしてますね!(^^)!

本番とは違う雰囲気も味わえますよー(#^_^#)(^_-)

ゲネプロならではの、アクシデントなんかも笑

まぁないとは思いますが(*^▽^*)


今回は、少しでも席を確保するため、僕がチケットを何枚か確保させて貰ってます!!


ですので、僕に直接予約して購入してください(´ー`)

メッセージ付きで、送らせていただきます(≧▽≦)


予約アドレス↓

benzryutarou3@gmail.com

こちらにお名前、住所、
来ていただける公演日、公演時間、を明記の上
予約してくださーい!(^^)!


今回は、東京、広島、島根とあるので

是非全国のたくさんの方にあえるといいな(*´∀`)

僕の刑事役を観に来てね?(^_-)





以下詳細




クレアカンパニープロデュース

「タクシードリーマーズ
~あったかハートに夢乗せて~ 」

今、話題のカリスマドライバー下田大気氏の原案のもと創作されたおもしろドラマ!!

出演は下田氏と同様の豪華2世タレント達で、「タクシー戦隊アンゼンジャー」を結成。

若くして芸能プロダクションなど経営するが倒産。
何をやってもダメダメだった立町元気(美勇士)は、タクシー運転手となってから運が開けた。
営業収入№1のカリスマ・タクシードライバーとなった彼は、ある日、失業中 の後輩・ユーマ(三浦孝太)とその戦隊オタク仲間アヤマロ(布川隼汰)に出あい、自分が成功したタクシー運転手に就職することを勧める。
それぞれ個性的な先輩に学び、着々と実力を上げていくなか、営業所のマドンナでクレーム処理係のヒロインを通して児童養護施設の子供たちと仲良くなる。
その中に一 人、わけありの美少女・・・。
おりしもワハハ魔人団と名乗る愉快犯グル―プが世間を騒がせていた。
不安に怯える子供たちに、「戦隊ヒーローが必ず平和を取り戻すよ」と励ます彼らは、 同業他社のヒロイン、フジコとともに待望の「タクシー戦隊アンゼンジャー」を結成。
かくしてサブカルチャーのキャラが現実世界で対決することになる・・・。
恋するあったかハートの若者たちが、わけありの少女との約束を果たすため、試練を超えて悪に挑む、 笑いあり涙ありラブアフェアありアクションありのショーアップ・エンタ―テインメン ト!
随所に展開するダンスパフォーマンスも見逃せない。
出演している美勇士が音楽を担当。新境地を魅せてくれるのも楽しみの一つだろう。

(夏休みにお子様ご家族でお楽しみください)


■キャスト

美勇士 (父:桑名正博、母:アン・ルイス)

布川隼汰 (父:布川敏和、母:つちやかおり)

三浦孝太 〈父:三浦幸一、母:純アリス)

西岡優妃 (父:西岡徳馬)

穂のか (父:石橋貴明)

上原歩
大堀ユリエ
坪内悟、
山崎隆太朗



斎藤豪、実松すみれ、福本朱哩、森野温子、森雄次、 小川くおん、児玉愛華、日下遥 小堺翔太(特別出演)(父 小堺一機)ほか

■公演開催/東京、島根、広島

【東京】
公開ゲネプロ 2013年8月20日(火)14:00 ステラボール(品川プリンスホテル)
当日 5,000/前売4,500円

第1回 2013年8月20日(火)19:00
ステラボール(品川プリンスホテル)
当日7,000/ 前売6,500円

第2回 2013年8月21日(水)13:00
ステラボール(品川プリンスホテル)
当日7,000/ 前売6,500円

第3回 2013年8月21日(水)18:00
ステラボール〈品川プリンスホテル)
当日7,000/ 前売6,500円

【島根】
公開ゲネプロ
2013年8月24日(土)14:00 松江テルサ
当日4,500/前売4,000円

第1回 2013年8月24日(土)19:00 松江テルサ 当日6,500/前売6,000円

第2回
2013年8月25日(日)13:00 松江テルサ
当日6,500/前売6,000円

第3回 2013年8月25日(日)17:00 松江テルサ 当日6,500/前売6,000円

【広島】
公開ゲネプロ
2013年8月28日(水)14:00 広島 アステールプラザ
当日4,500/前売 4,000円

第1回 2013年8月28日(水)19:00 広島 アステールプラザ
当日6,500/前売6,000 円

第2回 2013年8月29日(木)13:00 広島 アステールプラザ
当日6,500/前売6,000 円

第3回 2013年8月29日(木)18:00 広島 アステールプラザ
当日6,500/前売6,000 円


お待ちしてまーす(*´∀`)