こんばんわ☆

昨日は、cloverのヒデと和輝と仕事終わってから飯食ったよー!

そしてそのあとは、あっくんこと山口温志さんと合流し、語りました(*^▽^*)(#^_^#)


偶然でびっくりしたんだけど、どっちも写真撮ってない(+o+)笑



そして今日は、仕事終わりにスポーツショップに買い物いってましたー(^_-)






そして帰りに見つけたガチャガチャ!



んー小学生振りだとテンション上がり、

やっていると
カメラを、感じて






撮られちゃいましたね!はい!


もちろんワンピースのガチャガチャです!


ゾロ




チョッパー





二つとも好きなキャラクターなのでよかった(´ー`)(≧▽≦)(*´∀`)


そうして子供心を取り戻した山崎隆太朗でした!




明日は、チャンピオン、山崎秀晃選手とバーベキュー!!


そのあとは後輩、野口泰輝のバンドの初Live!




あと映画Heart Beat!

チケットありがとございます!


先行レイトショーの為、見れない方もそのあとの上映、DVD発売&レンタル!

あると思うのでお楽しみに!!

また更新しますー!!