こんばんわー(≧▽≦)


一個前の記事に兄貴であり、先輩であり、
俳優の水元秀二郎さんからコメントきていてびっくりした山崎隆太朗です。





今日は実家で座敷披露目の為久しぶりに我が家へ(^_-)


親戚の方たちに囲まれて楽しかったな(*⌒▽⌒*)☆


そしてこの前の舞台の黄縞士郎!!



髪型は本番違ったけどこんな感じでした!!



でね!

ファンの方が黄縞士郎に変装してみたんだって(^○^)


Twitterで写真おくられてきたの(*´∀`)






mini黄縞士郎だって(≧▽≦)可愛いいよね?(*^▽^*)(*^▽^*)

握手会の時上げた、劇中で使ってた黄縞士郎の名刺も持ってる(#^_^#)


こんなに嬉しいことないよー!笑!(^^)!


もっとみんなと会える機会増えればいいなー(^_-)


それでは明日早いので寝ますかな(*⌒▽⌒*)



夢の中で会いましょ(´ー`)


おやすみ☆










11 しみづしょーご。 さん

おう!!

次回は是非(#^_^#)

またコメントよろしくです!!(^^)!

10 虹色の猫 さん

龍桜!
手術がんばったな!!俺も足の裏にホクロあったよ( ̄0 ̄)笑
早く歩けるといいね(*´∀`)
映画楽しみにしててな☆

9 雅美 さん 無題:

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

8 MEGU さん

お久しぶりです!
元気してましたか?(^○^)
確か画像取り込めると思いますよ(≧▽≦)☆

またコメントよろしくです!

7 葵ちゃん さん

本当ひさしぶりに異次元の世界にいきましたー(*⌒▽⌒*)

日本とは思えないくらい、不思議な世界観でした(#^_^#)

6 虹色の猫 さん

サッカー凄いな(^○^)
勝ったとき凄い嬉しいもんね?☆
わかるよー( ´艸`)
これからも頑張ってな!
前歯ぬけたのかー笑
大人の歯が生えてくるからよかったね(^_-)

5 Min さん

ディズニーランド最高でしたー(*´∀`)

晴れ男?俺かな?笑

いつもコメントありがとう( ´艸`)

4 虹色の猫 さん

桃太郎外伝どうでしたか?(≧▽≦)

龍くん、サッカーがんばってますね!
龍桜くんも手術がんばったのは凄い!(*^▽^*)

パレードめっちゃ綺麗でしたよ☆

3 のーりー さん

おっ!さすがのーりーさん!
忙しくてなによりです!

体だけは御自愛くださいね(#^_^#)

2 ドリーム さん

USJは小学生の頃行った以来ですね(*⌒▽⌒*)

スパイダーマン楽しかったイメージある(^○^)


1 水元秀二郎 さん

コメントびっくりしました!(*⌒▽⌒*)

一流でしたね(>.<)

ありがとうございます!