花粉症でやばい隆太朗です!
>_<

みんなー先週のラジオありがとう☆(*^▽^*)

きけたかな?ツイキャスでみれたかな?



見れなかった人は下のところからライブ履歴のとこからみれるよーん(*^▽^*)



http://twitcasting.tv/ryutarou1224


見た人はわかるけど、今週で番組終わりなんですよー(/_;)


寂しいねぇー>_<



でもね?


僕のスケジュールにもよりますが、また飛鳥とツイキャスで放送したいなっておもってます(≧▽≦)









そのときはぜひ(≧▽≦)


さてさて、最近舞台の稽古ガツガツがんばっております( ̄0 ̄)



みんなに楽しんでもらうために、僕も楽しくやらせてもらってますよー( ´艸`)



もう本番までとっくに1ヶ月切りましたね(#^_^#)



今回の舞台終わったら、しばらくゆっくり出きるかな(*^▽^*)☆


その間に色々発見しなきゃ!!


そのためにもみなさん!


会いに来てね!(≧▽≦)

まってます☆!(^^)!


山崎隆太朗専用チケット予約ページ☆

https://ticket.corich.jp/apply/44067/012/

■日程 2013年4月17日(水)~4月21日(日) 4月16日(火)前夜祭イベント19時~ 17日(水)19時~(赫組) 18日(木)19時~(白組) 19日(金)14時~(赫組)/19時~(白組) 20日(土)14時~(白組)/19時~(赫組) 21日(日)12時~(赫組)/17時~(白組)

■劇場 築地ブディストホール 東京メトロ日比谷線「築地駅」下車 徒歩1分

■あらすじ 舞台は山奥にある全寮制の高校、歯車学園。 とある事件によって孤児となった少年・朝日昇太郎 は、学園長のはからいによって、住み込みの生徒と して通う事になる。 彼のまわりにはなぜか、隠された力を持つ謎の生徒 たちが集まってくる。 あまりに不思議な現状に、驚きを隠せない昇太郎。 ……毎夜、夢に見る「何も起こらない平和な世界」は どこにあるのか? そして、ある日、帝国警備を名乗る集団が学園を襲 撃する。 応戦する少女たち。敵の狙いは日本最後の狼女、山 月吼。 それは国家を揺るがす大騒動となるのか、はたまた 歴史の闇に消えるのか? 吼の命と、昇太郎の記憶をめぐり、残酷な戦いが始 まる!

■キャスト 米沢瑠美/遥奈瞳 北代高士/北山亜莉沙/村上耕平 冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)/ちーちゃん(キャナァ ーリ倶楽部)

渡辺ありさ/桜田麻乃/山崎隆太朗/田中瞳佳/


田邊和輝/夢乃菜摘/北久保尚樹/芝崎めぐ(赫)/青木ゆり亜(白)/岩橋光理(赫)/ 植竹優亜 (白)/館野美愛(赫)/渡辺亜実(白)/荒木美紅(赫)/内海亜純(白 ) 特別ゲスト:宮本晃行 スペシャルゲスト:鳩山来 留夫 日替わりゲスト: なちゅ(17日出演)/綾乃彩(18日出演) ※追加キャストは後日随時公式ブログにて発表致し ます。 ※キャストは予告なく変更する事が御座いますので 、予めご了承願います。

■チケット S席:6,000円(限定シール付) A席:5,000円 ※全席指定/税込 ※当日券は+500円 ※4月19日(金)14時~昼公演のみS席/A席共に500円割 引 ※S席は中央/両サイド前4列となります。 ※S席限定・限定シール付き/当日劇場にてプレゼン ト

~前夜祭~ 3,500円(全席自由席) ※全席自由席/税込 ※当日券は+500円 ※イベント内容は後日発表