みんなー更新空けちゃってごめんなさーい(≧▽≦)



お詫びに久しぶりのメガネ写メを!












最近はね、イベントリハに舞台とやってまして、
気づいたら何日も起ってました( ̄0 ̄)(/_;)




みんなの夢の中には登場してるといいな(*^▽^*)☆


なんちゃって(^_^)/





いよいよ今週日曜日は、ファンイベントですね(≧▽≦)



みんなに会えるの楽しみにしてるよー(*⌒▽⌒*)!



山崎隆太朗&森賢二

premium party2013

~真っ昼間からすんまへん~


池袋ビックバンボックスにて


12時30分開場 13時スタート


2500+ワンドリンクです(≧▽≦)





いやーしかし今日は、white dayですね!


また街中がカップルで賑わうのかな?(^_-)


友達に返す方も、これを機に告白をしようと思っている男子も!!

みんな幸せな一日になるといいね( ´艸`)☆



では!

今週のラジオのゲストは、テレビでもみたことある、ものまね芸人さんです(≧▽≦)

土曜日18時からお聞き逃しなく( ´艸`)








あとTwitterもフォローよろしくお願いします!(≧▽≦)

ここからラジオも生配信してますのでー!(^^)!



@ryutarou1224