みんなこんばんわ!


只今、久しぶりに夜の公園で癒されながらブログ書いてます(*^▽^*)


暖かい格好してるから大丈夫べーっだ!グッド!



今日は、昼間から立川にいってきましたーー!









このサングラスは、僕の大切なものの一つです!


哀川翔さんのサングラス(^_^)/

ネックレスもそーだしね(*⌒▽⌒*)!


かっこいいんですよね(≧▽≦)


そして、雪あんま降んなくてよかったーー(~o~)



栃木の方は凄かったらしいけどね>_<


相変わらず寒い毎日ですが、外でお仕事の方お疲れ様です。(≧▽≦)


今度僕の愛用品、ちょこちょこ紹介してきますねー(^_-)☆


あとねーこの間カラオケいったら95点だったのー!笑


機械が壊れてたのかな?笑(*^▽^*)



そしていよいよもーすぐバレンタインだね(≧▽≦)


毎年街中でみるカップルにやきもちやいてまーす( ̄0 ̄)☆


俺は毎年ゴディバのチョコレートを一粒は食べるんだ(^_-)☆

それだけでなんかイベント体感した気になるでしょー?笑


さて今週のラジオはバレンタイン特集かな?(≧▽≦)


お楽しみに(*^▽^*)








あとね!ツイキャス!


下のURLにアクセスして貰えると、毎週土曜日18時からのラジオを30分だけ生配信で見れるのでみてください(≧▽≦)

これまでのもライブ履歴からみれるからね(*^▽^*)




http://twitcasting.tv/ryutarou1224




宜しくお願いします!(*^▽^*)

ではコメント返信!















8 葵ちゃん さん

こっちはそんなに降らなくてよかったです!(^^)!

DVD是非みてみてくださいね(*^▽^*)(^_^)/

7 虹色の猫 さん

りゅうくんへ!うん!サッカーまた教えてね?!(^^)!
ラジオ楽しみにしてて(^_-)

5 ドリーム さん

そうなんですか!!

お忙しい方ですね(≧▽≦)

4 虹色の猫 さん

僕が夢にあらわれたなんて(≧▽≦)☆

夢の中お邪魔しました(*⌒▽⌒*)笑

3 華 さん

車乗れないのきついですよね?(+o+)でもあんま降らなくてよかった(≧▽≦)

楽しみにしててください(~o~)!


そう!ショートは寝癖がすごいの>_<笑

2 CREA さん



お久しぶりです(^-^)


そりゃ覚えてますよー(*^▽^*)☆

素晴らしい作品になったので、どうぞ宜しくお願いします!(*^▽^*)

2013/02/05 17:16:13

1 のーりー さん

本当に寒いですね(+o+)

雪少ししか降らなかったのでよかったです(≧▽≦)