今日はめっちゃいい天気だったので、坂田池公園に行ってまいりました音譜



雲1つない気持ちがいい天気だったなぁニコニコ

カモさんの日向ぼっこマガモ
VIVI's  world


ヴィヴィさんも気持ちよさそうにお散歩してたょニコニコ

軽快な歩きでねパー走りぢゃないよ・・・(爆)
VIVI's  world








3●歳、頑張ってます!!!!
VIVI's  world





3●歳のオヤジ、、、

1人ブランコsaco☆

VIVI's  world



おバカ夫婦の休日にひひ


VIVI's  world



おやつくださいな音譜
VIVI's  world







公園を一周して、ち○みスペシャルで有名な「まごころ」に行きましたラーメン

VIVI's  world




クラッカーまごころ新メニュークラッカー

 辛ら~めん

VIVI's  world


ち○みスペシャルのら~めんバージョンです音譜


めっちゃおいしかったぁドキドキ




みなさんも是非食べに行ってくださいアップアップ








そういえばひらめき電球

坂田池公園にみなちゃんちも行ったらしい目


時間見たら、ほんとに1~2分の差での入れ違いだったの~しょぼん


残念だったなダウンダウン





だんだんお散歩に最適な陽気になってきたね晴れ


みんなで、お散歩行きたいね音譜