お疲れさまです

今日は病院、内科と眼科



まずは

採血から






内科で採血結果

hbA1c6.1…予想通りかな

先月5.9やったのに

しょうがない、また野菜生活するかっ^_^





コレステロールは、範囲内におさまった

が…

先生に『ビール🍺飲むと血糖値上がりませんね』






先生が『そうやろね、肝臓の数値が上がってる』

えっ、血糖値は上がらないけど、肝臓が…

缶ビール一本とウイスキー🥃ですよ…







週に2回は休肝日を取ってください

そう言われました。

血糖値はうまく調整できてるので、食前に飲んでた薬はやめになりました。








やったー♪

薬が減ったー








次回は、2ヶ月あけましょ。8月のお盆あけまで内科の診察はなし…

嬉しいような、不安なような…






内科終わって、眼科 

部長に見てもらったけど、優しい部長でした。

あんなに優しく言われると…で、造影剤の検査受けることになりました。

嫌やけど、しゃーないな






 


検査日は、18日やったかな…

眼科終わって

会計

『えっ、そんな高いの?』

ビックリ‼️したわ







で、腹減った

こんな時間…







薬局で薬もらって

13時30分やな…

薬代も2ヶ月分やから、高くついた 

病院貧乏になるわ 笑笑







次は1日の整形外科、整形は300円ぐらいやから、ええねんけど、

足は1日の日で完治といきたいです

判断は先生やから…







3日に形成外科もやけど

病院も飽きた

足が完治したら、次は眼科か…

そんな感じ😖 



とりあえず、足が完治したら、誰か〜お祝いして!🎉