日曜日です

今日のお昼は一人やから

玉ねぎとネギでチャーハンでも作るか




玉ねぎ切って、ネギ切って

炊飯器のぞいたら、ご飯がない

あっ、長男が食べて遊びに行ったな…



ホンマはこんなふうにネギチャーハンのつもりが

↑以前の写真







しゃーない

お米なし 笑笑

糖尿病には、いい献立かな?







と、茄子🍆があった

油いっぱい吸わせて焼いて


しょうが🫚いっぱいの

生姜醤油で

これがまた美味い

茄子料理で一番簡単で一番美味いかも





美味しゅうございました♪






ついさっき、お寺の世話役さんが年会費やったかな?集金に来られた。

どうしたん、痩せて…






とりあえず、簡単に説明して…

皆さんは、お寺とかのお付き合いは

どうされてるのかな?





息子にお寺のこと、重荷になるんちゃうやろか?

それなりにお金も必要やしなぁ

ちょっと悩み中