やっと梅雨に入りました

今も雨が降ってます

梅雨は梅雨らしく雨が降ってないと

と、思います

 

 

 

 

 

アルコールは血糖値を上げないようなことが

言われていますが

なぜ私は糖尿病になったのか?

 

 

 

 

毎日、お酒は(アルコール)はかかさず

飲んでいたのに、飲んでいたら

血糖値は上がらないのでは?

 

 

 

 

ビール🍺飲んでから赤ワインを

飲んでました

不思議や?

暴飲暴食は否定しませんが…

 

 

 

 

飲みに行った後のラーメンが悪かったのか?

なんか色んな諸説みたいなのがあるけど

お酒飲んだ後は血糖値が下がるので

ラーメンが食べたくなる

そんなお話も・・・

 

 

 

 

よーし!

いつになるかわからんけど

実験します

ビール飲みながらラーメンたべてみよ 笑笑

あっ、内科の検診後にしときます笑😆


 

 

 

 

 

今日の夕飯

長芋にチーズ

飲みのアテになってしまった

ビール一本だけですが。。。

 

 

 

 

後の血糖値は

115でした

 

 

 

 

 

なんか今日のブログは

まとまりのないブログになってしまったような気がします