夕食の晩酌、ビール1缶で

ほろ酔いやった 酔酔

ちょっと眠くなったけど我慢して




夕食1時間半後の血糖値です

ドキドキ、ハラハラしながら計りました

えーー!



















血糖値は

113

最近では、低い方です

やはり糖質0のビール🍺発泡酒ですが

血糖値は上がらない






またまた図に乗って晩酌してしまいそうです





そう思って、今日3缶買ってきました 笑笑

6缶のワンパック買わないところが、小心者でしよ😃





ビールの後に

ハイボールかウイスキーにチャレンジしたいですねー😃

ハイボールより、ウイスキー🥃ロックの方が美味そうやわ

安物のウイスキーボトル買ってこよかな

↑調子に乗りすぎですね





ハイカカオチョコ🍫とウイスキー🥃

これなら、いいなぁ


この前こんなのあったわ

ロカボがついてたら、安心してしまうのは私だけかな?

チョコ🍫があったから、買わなかったけど…





そう言えば、居酒屋さんから救急車🚑に乗った時、糖質ゼロのビール🍺違うかったけど、ビンビール一本飲んで採血した時の血糖値が124だったと思う。



もしかして、

ビールって、血糖値上げないのかな?

勝手な解釈してます 笑笑