お疲れさまでーす




今日はなんか、疲れたぞー


寝癖ついたまま 笑笑




病院です。内科の診察






ちょっと早く着いたけど

採血は待たずに、一回目で針も入れてもらって採血終了

診察まで、少し時間があったのでミネラルウォーター買って、一服、待合の椅子に座りすぎて、お尻が痛い…お尻の肉も痩せたかな?






診察です

この前、救急車🚑に乗った話を先生にして、血圧低下の話も…

あの薬💊ジャディアンスの話も聞いてもらいました。





血糖値の調整も、上手くいってるので、ジャディアンスの薬💊はやめましょう。

他の薬が出るかと思いましたが、大丈夫でしたが、

採血の結果、コレステロールが高いので、コレステロールの薬がでました






入院中はコレステロールは全然大丈夫やったらしいけど、退院してからコレステロールが高くなってるみたい。

病院食ではコレステロール高くならへんわな。







脂質も気にしてたんやけど、油、脂質を控えなアカンな、タンパク質は鶏か、魚🐟にして、お肉は控えよ…







1週間前に救急車🚑で運ばれた時のhbA1cは5.8でしたが、今日は5.9でした。






明日も病院や…明日は足の傷

もう、歩行許可出してください!

歩いてるけど、最低限な範囲で歩いてます😨