雨でしたね

警報も出てましたが、何もなくて良かったです

もうすぐ、梅雨の季節がやってきます。

大雨じゃなく、ほどよい梅雨の季節をあじわいたいですね。






朝の空腹時の血糖値ですが139もありました。夜中に何も食べてないのに高いのにビックリした…

こうなるのが、糖尿病なのかな?






夕食1時間半後の血糖値は114

夕飯は









三日続けて

キムチ鍋の豆腐編、ニラも入ってます

三日目やから、だし汁も色んなエキス入って、ますます美味くなった😃

焼き豆腐じゃなく、絹ごし豆腐。焼き豆腐より、絹が好きな私です✌️





 

豆腐でお腹いっぱいになった

明日は?

さすがに4日連続は、ないなぁ






明日は内科診察日です。採血はこの前、救急車🚑に連れられた時にしたから、ええけど…

病院が違うから採血せなアカンやろな💉





あの薬💊の件も先生に報告したいと思います。

入院中に、あの薬💊初めて処方した次の日に目がチカチカしておかしくなった…ってブログに書いてたわ。ブログやけど日記みたいなもんやなぁ

ブログしてて良かったような気がしました😃 





あっ、今日は立ちくらみ、血圧低下はなかったでーす