夕食後、某薬局さんへ

朝食のパンを買いに




糖質を抑えた

クリームパン、メロンパン

メロンパンとクロワッサン🥐を調達






ちょと、店の中ウロウロ

ハイカカオ86%

買ってしまうわな😃






買うか、どうしょか

糖質0、迷った結果





















まだ、晩酌しなくても大丈夫やから

買うのは、またの機会に…






また、血圧下がらへんか気になって外にでたけど

全然、前兆もなし

ホットした。やっぱり薬💊で血圧低下なんやろか?





しかし、先ほど夕食1時間半後の血糖値は

160高いー!やっぱり薬が必要なのか

夕飯も、そんな糖質採ってないねんけど

薄味のおでん、大根はまだ、やらかくなっていなかった 😛

きゅうり🥒とハムのサラダ?

小学生の頃の大好物の

マルシンハンバーグは一口食べて息子に譲った 

大好物やから、不味くなった訳ではないですよ😃







と、小さい茶碗にツナ缶と塩昆布の炊き込みご飯にキムチ乗せて







朝は108やったんやけど





今晩も、あの薬💊は飲んでません。明日はどうなるのか?