お疲れさまです

少し桜🌸見てやろうと思ったが

あいにくの雨模様☂️




転院先の病院、行ってきました

外来受付





いざ診察

ドクター足の傷みて、

「まだ、歩くの早いですね…もう少し、糖尿病の数値が良くならないと、手術もこのままでは、失敗します…」






「どうします?通われますか?」

通院するには、少し遠い…

「前の病院でも、処置はできますが…」

「それなら、前の病院で…」

前の病院の予約取ってもらいました。

ちょっと、怖そうなドクターでした






傷口に塗り薬塗って、経過を待つだけ

前の病院では、転院して皮膚移植かも?と言われてたので、入院覚悟で、移植してもらって早く治ると思ってましたが…残念






しかし、まだ歩くのはダメ…前の病院では歩いていい…どっちやねん





ドクター信じなしゃーないしなぁ

前の病院は、月曜日に予約、水曜日は内科の予約

転院先の病院は、5月8日の予約





えっ、まだ1ヶ月先?そこまで、完治しないのか?

歩くなと言われても、車椅子ないし…

分からんわ…





で、病院の

桜🌸の前で…

今年の桜🌸は病院か 笑笑






帰りの車から

雨でかなり散ってます






帰りに、久しぶりに外食

ファミレスやけど…

ファミレス着く前から

アレ?血圧下がってないかなぁ

ファミレス着いて、車から降りると







アカン!ふらついて倒れた💦

駐車場にいた、若いオバサン?オネェさん?が、

大丈夫ですか?お越しに来てくれた。

「大丈夫です。ありがとうございます。」

大丈夫ちゃうのに、見栄張ってしまった






なんとか、立ち上がり

店内へ…何食べよか?血糖値もきになる

ファミレスで血糖値測ると144






何、食べればいいか、わからん 笑笑

とりあえず コレ↓

野菜は必需品

サラダとお寿司

あまり、刺身得意ちゃうけど…







シャリがデカイ

マグロとイカは食べて

玉子、エビ、サーモンはネタだけ、お米は糖質やから、シャリは残しました






やっぱり、寿司屋とファミレスでは

全然違うわ 笑笑

天ぷら🍤美味そうやったわ






隣の席は

入学式のようでした。

あ〜こんな時期もあったなぁ〜って、懐かしかったです。ご入学おめでとう㊗️ございます






で、その家族の息子ちゃんが、鰻重食べてた

美味そう…🤤でした 笑笑






それで帰宅、やっぱり、しんどい

血圧下がってそう。

血圧計測ってみたら、えっ、電池切れ






で、横になって、

今、夕飯食べ終わり





本日の血糖値は

朝137

昼144

夕飯前126

ちょっと高いように思うが、範囲内やな





寝る前はどうなるか?