予想通り

午前中は、点滴しながら、TV「正義のミカタ」コレ面白いなぁ

後は、この階しか移動できないので行く所もない




15時の点滴、点滴しかすること無いわ 笑笑

あっ兵庫県代表、報徳学園 決勝

阪神2連敗…




そんなもんか…病院って、ネタに困らないみたいな事言ってたけど、ネタないわ 暇すぎ…

今から、面白いネタでも探さないと、今日が楽しく無いなぁ 笑笑




もう、夕食のお茶が配られた🍵

もうすぐ、ご飯か🍚

お腹減ってないわ…




なんか、面白いネタ見つかりますように



夕食前の血糖値、今測った168やて、ちょっと高いなぁ?お昼ご飯、芋があったからかなぁ?





食事来た!多分、インスリンは食後…24時間効くインスリンやから、先、ご飯食べてやろ^_^