おはようございます。

今朝は曇ってます


いつもの風景…




車椅子生活も何日やねん?



そろそろ歩かな、筋力ダウンせーへんやろか?歩こうと思えば歩けるが、看護師さんが見てると歩けへんし…





今日は、糖尿病の栄養指導やったかな?



今日は、もう一つ元気ないわ

看護師さんに冗談言う気もせーへんわ 笑笑





そう言いながら、今、看護師さんが来て血糖値測定


124。自己管理ノートに書かなアカンから、忘れないように、手に書いてもらった^_^

124のあとの❤️がいいなぁ〜笑笑

今日は、ハート書いといてあげるわやて、嬉しいーって喜んだわ 笑笑



オヤジになると、そんなことが、嬉しくなるんやなぁ〜 と、実感した 笑笑




本日もよろしく