相撲観戦も一人になった

さみしいなぁ〜


朝乃山


やったな!勝った!

優勝は、明日に持ち越しやけど、尊富士の足、心配やな




と、豊昇龍負けたやん…

優勝は誰の手に?

明日の千秋楽を楽しみにしておきます




さてさて、今日の夕飯


ちょっと残してしまった

ここ2日ぐらい、お腹が空かない

食い過ぎか?笑笑 病院食やから、食い過ぎにはならんな笑笑


今日の血糖値測定は、119  120  93 昨日からインスリンの量が減ったから、100代なんかな?93ちょっと気になる。気にしすぎかな?



糖尿病って、むずかしいねんな、まだ、入院中やから、先生にまかしておいたらいいわ




『糖尿病でも腹一杯外食したい!』よろしくお願いします🙇