さ入院してたら、ネタに困らへんなぁ^_^

いつも16時からは、デイルームで、相撲観戦!同じ階の82歳のおじさんと観戦してます。おじさんは、右足骨折で入院…



相撲観戦中に看護師さんが来て

血糖値を計って、食事前にインスリン。今日の夜担当の看護師さんは、面白い俵さん^_^

ちなみに血糖値は123でした。今では、100代ばかり、良くなってるんかな?




さて、夕食は

なぜか、写真が横になる。

まずは、主食、牛肉とタマネギ、もやし、にんじん、ピーマンの炒め物。もやしは味が薄かったけど、肉、タマネギはちょうどいい味。




副食は、切り干し大根。美味しいねん、もっと食べたかったわ、せれと、ほうれん草のおひたし、にんじんも入ってたけど、美味しかった。



あと、オレンジ🍊




ごちそうさまでした


今日も、完食!

どんな物にも🥕にんじんが入ってるような気がするわ^_^



21時まで、ちょと仕事でもするか^_^