初めて記念日 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

久し振り??に次男夫婦がやって来ました車

なんだかんだとベラベラしゃべる2人。たわいもない話。気は使ってるんだろうけど、まあくつろいでくれるお嫁ちゃん。
次男がばあちゃんとこへ、野菜を取りに行ってくれてる間、お嫁ちゃんと2人。
やはり他愛もない会話…その中で初めて
「お義母さん」って言ってくれました拍手
うれしいものなんですねキラキラ


次男夫婦と長男カップル。2人とも性格が違うから連れてくる子の性格も違う。もちろん育った家庭環境も違う。
だから、少しでも会う事が…出来れば相手を知る事ができる。そう有りたいと思うけど、長男は会わせたがらないのかな??
それはそれでも良いけどそう言う訳にもいかないからやっかいだと思う。

長男を理解し、長男の彼女を理解する事はいつになるのかなぁ…