おせっかい | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

長男はなんとなく危うく、儚く…言葉にするのは難しいです。

そうかと思ったら、人に助けを求めず自分で解決していきます。

助けを求めない時に手を差し伸べると、シャットアウトするような子です。

典型的なz世代のような子でもあります。


かと思えばどうでもいいような事を報告してきます。


だから、ココロを振り回されますもやもや


いなくなってから帰って来るまでに、ただひとつ。

長男を受け入れること。何があってもただ戻ってくる場所があると言う事。


そうは言っても腹立つし、ムカつくし、もう知らんって事がたくさんあります。

それでも長男には帰って来れる場所があると言う事だけが必要。


今日、またしみじみと思いました凝視

それが良いことなのかは分かりませんが…