しんどくなった… | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

たまにしんどくなる事もある。

仕事でね…忙しいのはそれなりにやるし、やりがいがあるから悪くないだけどね。


やっぱりパートちゃんね。

頭で分かろうとしてるし、どうすれば分かりやすいかとか考えてやってるつもりなんだけど。


全く話を覚えてない。

どこを見たらいいか分からないとすぐ聞かれて、それでも分からないと言われ、今までした事がないと言われる。


分からないなら調べてよく読んでみて。と言ってもわかってるのかどうなんだか。


言った事を(聞かれたから答えた)はなっから変えている。

そうですねって言ったはずなのに。


仕事の準備をしてくれた…までは良かったのに、そのままポイッて片付けていないのが気になったもやもや

まあ、帰る時には片付けるかもと思ったけどそのままだった。

なんでなん?


世間は理解して寄り添ってって言う。

でも寄り添う方がしんどくなるのはどうでもいいんかな?