ひとまずミッションクリア | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

私の仕事は1年近くかけて、ひとまず終了!!
んでもって、また次の段階になります。

今回は初めての事も多く含み、戸惑う事や、やり方がいまいちだったり、だれかにサポートしてもらいながらでしたニコニコ
ので、今日という日が迎えられた事が一安心です。

また明日からは次の段階。
がんばらなくてはと思いながら…1日を過ごしました。
日々、やる事、新しい事、トラブルが舞い込みますが、楽しみながらひとつづつ解決してます。
この仕事してる間はボケない(笑)

あたしがんばれ〜拍手