もうすぐ終わるGW | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

何をする訳でもなく過ぎていくGWですが、充実しております。


今は懐かしい青春時代に大好きだったラジオを聞きながら、このブログを書いております。

最高の時間でおります。


母の日には両家でご飯に…と思っておりましたが、わたしにはストレス度が上矢印してきましたので、だんなに伝えました。

で、プレゼントにしました!!


当たり前にある当たり前の生活を日々過ごせる事に感謝です。