またまた仕事 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

パートちゃんの出来ること、出来ないこと。

と言うより出来る時と、出来ない時。

どう理解すべきかと思う…こちら側の持って行き方もある。

言い方、教え方などなど。すんなり入る時は、こちらもイライラしない事かもしれない…


今は忙しい。その上、もうひとつ舞い込んできた仕事。

私の悪いクセ。教えるのがめんどう…自分が忙しいのは段取りさえやれば、自分ペースで出来る。

人に頼むと割と他人事としてしかしてくれない事が、多いから…。

今日もひとつそうだったもやもや


ニイチャンも忙しいからそうなのか…

仕事に忖度のようなものがたまに見え隠れする。

立場的に仕方がないのか??

私はそれならトップはいらない。②番手が好きキラキラ


あと1日行けば休み。

段取りよく仕事をサクサク進めますキラキラ