天気がいい | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

少し黄砂が飛んでいるようだったけど、布団干しました笑ううさぎ


いつもの日常だけど、長男がどこへ行ったかまた帰ってこないので、ゆったりしてます。

出かけるといつ帰ってくるか不明です。


買い物に行くとママ友、ママ家族に会いましたラブラブ

みんな大人になってます。

ただ、引き込もってる子もいます。

でも親が隠したりしないからいいと思ってます。

存在を認めてるから、言うのかな??と思ってます。

懐かしいなぁ…って思いつつ、どこかで躓いたりしながら大人になっていくのだと思います。

わが家もそうですから…いくつになっても躓いたりします。

何にも出来ないけど、ただ話を聞いたり、ちょっと背中を押したり、受け入れたり、寄り添ったり。


明日、食べるカレーを作ってます。

楽しみだなぁ…ラブラブ