気がつけばですね | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

50歳を迎える少し前に、しゅうとめと言うイヤな響きのものになった拍手


おめでたいけど、実感も何もない。

次男夫婦と会っても今までと変わらない。


次男たちもそうらしい。

同棲→入籍→結婚式となるから実感もない。

籍はいれたけど奥さんも、仕事の都合で新年度までは旧姓のまま笑ううさぎ

混乱するよりそれがいい拍手


まあ、結婚式でもすれば実感があるかな??



ずっとしんどいことばかりだった。

思い切って飛び出したら人生悪くはないと思ったキラキラ

まだまだがんばれる気もする。

小さくとも、子どもたちが気兼ねなく帰れる家があるラブラブ

不自由だらけだけど一生懸命育てたこと多分、良かったと思う。


まだ長いかもしれない人生、「悪くない…人生だった」と言えたらいいかな笑ううさぎ