おめでとう㊗ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

長男くん、国家試験合格しましたキラキラ
(合格率はその年によったり資格取得者の減少などにより変わってくるとも言われておりますが…)

今回は受検するはめになった訳ですが…コツコツと要領よく勉強は出来ていたと思います。
やれば出来る子だったのかもしれません。資格取得マニアなのかもしれませんニコニコ

よってお祝いをしてあげたいと思います。なんとなく受かる気はしてましたが…フタを開けてみないと分からない事だったので。

焼き肉ほどではないので、スーパーのお寿司を買いました。もう少しいいお寿司とは思ってたけど、平日のせいか種類がありませんでした悲しい
ので、気持ちの問題です拍手

帰ってきて素っ気なくも悪くないニコニコって感じでした。

1度は家を捨てた彼だけど、いつだって誰がいてくれると思うだけで、がんばれたんじゃないかと思ってます。

まだまだ仕事は忙しそうですががんばれ〜拍手