初コロナ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

昨日からの体調不良はコロナでした悲しい
ワタシ的にはインフルかと思ってましたか…

まあ熱がでたので検査してイナビルでも吸引すればなんて安易な感じでした。
でも発熱してあまり時間が経ってないから出ないかもって言われてましたが予定より早くでましたポーン

ちなみに近所で評判が悪いお医者さんです。
パソコンとにらめっこで患者さんの顔を見ないと(笑)
看護師さんも愛想がないと。

ただ、私は看護師さんめっちゃ優しく親切なんですけどニコニコ
お医者さんも的確に分かりやすく説明してくれます。
月経随伴性気胸持ちの私。薬、漢方も飲んでます。
①その手の分野は詳しくありません。
②通常なら漢方で対処療法します。〇〇さんは漢方を飲んでるのでこれ以上は飲まない方がいいです。
③コロナの薬が欲しい場合はかかりつけ医に相談したほうが、早く処方されます。
④解熱鎮痛薬はお持ちでしたら咳に対する薬だけ処方します。

一見、責任感逃れのようですが、あなたの身体の事を良く知っているかかりつけ医に行ったほうが安心では、ないですか?と私は理解しました。

偏屈らしいけど、いい先生だと思ってますニコニコ
相手も人間ですからね。気分よく受診したいものです。

ちなみに症状は頭痛、関節痛がダルいくらいです。
咳も薬は飲まなくていいかと飲んでません。
熱は38度ほど。なんにも苦痛ではありません。
私には珍しく食欲がありません。少しだけ気分が悪いからかな。
でもお腹は鳴ってます(笑)