充実したかもしれない有給 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

昨日、疲れるかなぁ…と今日は有給を取ってました拍手

2人とも7時頃に出勤したので、そのままの勢いで洗濯やら掃除をある程度済ましてドラマを少し笑ううさぎ

やらないといけない事がと、やったらいい事。
両方やる予定だったけど、やったらいい事はやめましたニコニコ
ショッピングモールですべて用事が終わるので、終わったら食料品をブラブラすると魅力的でした無気力
平日、楽しいですね拍手
ちょっといいなぁとって思いつつ、握り寿司が500円拍手
お昼ごはんにしましたニコニコ

また、ドラマを観たり、ゴロゴロしたり、自分ペースで過ごせて幸せでしたクローバー
今週はがんばれるかな笑ううさぎ

だんなも少し早く帰ってきて私がいたから病院に行ってたん??と…
少しは気にしてくれてるのかな??
あれから3週間、病院から連絡がないから大丈夫かな??