いつも変わっている担当者さんの話し。
必ず期限を守らない人なんで、私は早めに依頼して早めに回収する訳です。
彼の事を理解していたつもりでした
が、今回はチョーヤバい。
期限はもちろん守らないので、期限の数日前からメールでお知らせ。開封はした模様。
が、予定の日になっても連絡がないから今度は電話攻撃…結果、締切から1週間後に取り掛かる。依頼してから1ヶ月弱の話し
依頼した内容が1枚の用紙に2つあったら、それがセットだと言うことも理解ができなかった模様。
私も混乱
多分、彼もなんらかの事があるのだと思います。
ただ、サポートもされていないようです。
社内ではなく社外の人に迷惑をかける訳なのでサポートはしてほしいところだけど、きっと仕事が出来ない人で終わっているのだと思います。
相手を理解して寄り添うことは難しいですね。
パートちゃんは社外にどうこうな仕事は少ないので、あまりそう言う事は少なかったです。
ただ、私の仕事量が増えたためパートちゃんに振るとだいたい、相手を不機嫌にしたり、怒らす、話が通じないと言うことが多かったので、やっぱり自分ですることにしました。
これが正解なのかは分からないけど、社外の人にそう言う思いをさせることは、信用問題になり、取引先が減るので死活問題になるので仕方がないとも思います。
そんなこんななので、彼にはサポートをつけて欲しい訳ですが今後が心配です
知らないこと、理解することは大切ですね。
潤滑油になるとも思います。
私もまだまだだと言うことだと思います。