パートちゃん② | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

電話をとったらなんのこっちゃ分からなかったみたいで…

変わって欲しかったみたい。

結局、私が変わったもやもや

知らない人からの電話は特にニガテなようだけど…


企業からの問い合わせもあり、人の仕事ではあるけどと…


ひとつはパートちゃんに関すること。

早めに処理すべきことと後回していいことの優先順位がつけられない。

報告すべき事と報告しなくていい事の判断が反対。


今日は普段の仕事内容を詳細に作成した。

いつすべきかいつまでにすべきか。

私だったら「バカにされているのか??」と思ってしまうけど、分からないなら仕方がないし、1回1回手を止めるよりより詳しいマニュアルがあればその通りにする(それもこわい)からニイチャンにもチェックしてもらった。


何気に言ってしまったコトバを真に受けてその通りにしてしまう。

曖昧さやニュアンスを感じとってはもらえない。

仕方がない。


私がしてることがパートちゃんにとって、ほんとに良いことかも分からない。

だれかに確認して自分を正当化してみたい気もするけど…きっとなかなか状況を分かってくれないと思う。