秋祭り | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

実家では子どもの頃から秋祭りには、ちらし寿司と荷物を作ってました。

子どもの頃はイヤでした。

いわゆる豪華なご飯が食べたかった。

大人になると、お刺し身か唐揚げが追加されるようになった記憶があります。


今日は、出来る物をと思い筑前煮を作りました。

母が栗入りのちらし寿司のおすそ分けが来るとの事だったので筑前煮をおすそ分けしました。


次男が取りに来ると伝えてると、次男の分も用意してくれました。
デザートなども一緒に届けてくれました。
ありがたいです。

出来る事を私もしていこうと思ってます。